こよい
IMG_5563.JPG
あらばしり
いただきます
日本酒 旨し kato
楽しめます
FullSizeRender.jpg
これ!好きです
数日楽しめます
kato
美味いっすよ!
FullSizeRender.jpg
通りかかったので寄りました
以前頂いた事あります
ベーグルとベーグルサンド
まぁ不便な所にあります
kato
夕方
FullSizeRender.jpg
寒い風の強い1日でしたね
夕方近くの空は青く まさに冬

秋の日は釣瓶落とし
そんな感じの今日この頃
kato
知ってますか?

今日はシャンプーの選び方について
髪タイプ別シャンプーの選び方
脂性 皮脂を洗い流す洗浄力の強いもの
パサつく 弱酸性のものやアミノ酸配合のもの
弾力がない 油分を含んだ洗浄力の弱いもの
カラーリングをしてる 褐色防止効果があるものPPT配合のもの
パーマをかけている 弱酸性で油分を含んでいるもの
ふけ症の人 ジンクピリチオン配合のもの

とだいたい別けることができます 弱酸性でアミノ酸配合渇色防止効果のあるものを選ぶと大体がカバーできますね 髪の傷みや症状の強いと思うときは参考にして合ったものをチョイスしてみては あまり大きなサイズを選ぶより小さい物で別けて使うのもいいですよ kato

なかなか
IMG_5548.JPG
良いものがでました
ラ・カスタ リップトリートメント
必要アイテムですね
kato
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.